2010年11月1日月曜日

「桜井珈琲店」

昨日、無事に終了しました。
6日間、悪天候が続いたのですが
驚くぐらいたくさんの方に来ていただけたので
嬉しかったです。

今回は久しぶりにイベント的な展示会になり
お客さんがお茶をしながらまったりと空間を楽しんでいただけたこと
今までのアプローチとはまた違って雰囲気のある楽しい個展になりました。

今回はデザイナーの方にロゴの制作や活版印刷機でのコースター制作等もお手伝いしていただきました。またギャラリーのオーナーさんにも「桜井珈琲店」のメニューなど、雰囲気作りもしていただきました。

たくさんの人の力をお借りして、とても良い展示会ができたことを幸せに思います。

ありがとうございました。

明日からは教室、注文制作、個展の制作、作品制作に明け暮れる日々が始動します。

この余韻を残しつつ、モチベーションも上がったところで張り切って参りますっ!



2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!
    幻の桜井珈琲店、次にあのカップで頂く日はいつかなぁ、、、

    ありがとう!ごちそうさまでした!

    巣山 悟

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    返信遅れてすいません!

    皆さんに楽しんでもらえるような個展を目指して日々制作に精進します。

    返信削除