2013年5月14日火曜日

2013年5月 個展

あれやこれやとやっているうちに月日は容赦なく流れていきます。
ブログもめっきり書かなくなってしまい、またその必要性も何となく疑問に思うのですが
フェイスブックだけは何とかやっております。というかほぼ娘の成長日記と化していますが(笑)

どこにいても何をしていても見えてしまうというネットの状況にも飽きてきてるのも事実。
だけどこういう仕事をしている以上は自分の宣伝だと思い、やるしかないですねー。

ということで、5月28日(火)~6月2日(日)迄、根津はりんごやさんにて今年も個展を行います。
時間は12時~19時、最終日は17時までです。

会期中在廊していますので、お時間ありましたら是非お越しいただけましたら幸いです。
そのときにでもいろいろとまたみなさんとお話できたら嬉しいです。

それではよろしくお願いいたします。

2013年 5月 吉日

桜井寛之

0 件のコメント:

コメントを投稿