2010年10月11日月曜日

「桜井珈琲店」


今回の個展は、久々にイベントっぽい感じの内容になります。

もちろん器がメインなのですが、仮想のコーヒーショップというコンセプトで展示を行います。

タイトルは「桜井珈琲店」。

カップ、お皿、ミルクピッチャー、カフェオレボール、ポット等、

実際にコーヒーショップで使われているような器が並びます。



そして、今回はその「仮想のコーヒーショップ」のロゴをデザイナーさんにお願いしました!

一部の器にはそのロゴが(銅版)転写されています。(DMにその画像が載っていますー。)

とても素敵なロゴを作って頂いたので、3年ぶりにオリジナルTシャツも(手作りで)制作。

また、活版印刷によるロゴ入りコースターも制作いたしましたので、

器を買って頂いた方にプレゼントさせていただきます!

(活版印刷をお願いした、マーブルレタープレスさんの飛び入り出展もありますよ~。)


というわけで、面白い展示になりそうですので、お時間ある方は是非お越し下さい!


場所は千代田線の根津駅から徒歩3分、会期は1026日(火)~31日(日)、

時間は12時~19時(最終日は17時まで)です。

場所の詳細はhttp://ringoya-galerie.com/gallery.htmlにてご確認下さい。


根津界隈(谷中・千駄木も含め)はお散歩コースとしても最高です。

お越しのついでに、色々なお店を覗いてみるのも良いかもしれませんよー。


それでは、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿