2011年1月9日日曜日

目標

また一年が始まりました。
時間と歳をとる早さは年々スピードが増しているように感じます…。

今年もいろんなめぐり合わせがやってきて、そのときそのときで
自分がどれだけチャンスを物にできるかということが大事になってくると思います。

なるべく後悔しない日々をたくさん過ごせるように
できる限りの準備は常にしておかなきゃいけません。

いつでも先発できるような状態にしておくこと。

自分に対して、なにくそ根性大賛成。
根底にはそういうものがあって、今も動いています。

20代は人と比べることばっかりだったけど、
30代はゆっくりと穏やかに、でもメラメラと進んでいる(笑)

そんな感じで年間というより
一生の目標は、歳を重ねるごとにお腹の底に強さを秘めた人間になることです。

いや、なりたい!

そんなに簡単ではないけれど
そういう気持ちで、日々過ごしていれば
知らないうちに腹の据わった人間になっているような気がします。

そこに到達するには僕もまだまだ修行が足りない…。

ということで、今年も悩みながら、迷いながら
挑戦しながら、確実な一コマをまた前に進めていきたいと思います。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿