2011年1月18日火曜日

近況

ツイッターなるものを始めてからは、今まで以上に日記の更新が遅れています(笑)
日記を御覧になられている皆様、申し訳ありません。

昨年の個展が終わってからもほぼ休むこともなく年明けも早々に
注文制作をこなしております。

嬉しい悲鳴…。
いや、しかしほんとうにありがたいことです。
順番待ちで、器の注文、制作をさせていただけるとは
作り手冥利につきます。

これがピークにならないように(笑)
常にこういう状態を維持できるように
これからも精進します。

細かい悩みなど問答無用、
気にする暇もないぐらい
忙しい日々を過ごして行きたいと思います。

近況はかなりの確立でツイッターしてますので
興味のある方はそちらも覗いてみてください。

ではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿